ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

夫のブーさん

【夫】オレが作った露天風呂を見て欲しい!【DIY】

夫のブーさんにブログの話をすると 「オレの露天は?オレの露天は?」と、よく言われます。

ホワイトベースみたいな布団乾燥機 スマートドライ

「なんだこれ!」 夫のブーさんは布団乾燥機を見て喜びました。

ブーさん劇場 私たちの分身あそび

夫のブーさんと結婚するにあたり、私は一対の箸置きを持参しました。

わが家の嫁と姑 そして夫

私はとても恵まれていると感じます。

くう ねる 温泉

あなたの好きな言葉は何ですか?

夫のブーさんにファンはいるのかな?

ブログに「夫のブーさん」カテゴリーを作ってみました。

頭のてっぺんはデリケートゾーン

夫のブーさん、頭のてっぺんはホヤホヤと髪が残る程度。

夫の恋愛話が好き

夫の昔話を聞くのは、とても楽しいです。

デートで牛丼 そして結婚

夫のブーさんと牛丼を食べたとき、「結婚したら毎日幸せだろうな」と感じました。

望む!カメの恩返し 

人里離れたあるところに、倉庫に暮らすブーさんとキリンという夫婦がおりました。

踊らずにはいられないサングラス

ダイソーの100円サングラスには秘められた力が。

結婚生活が楽しいのは夫のおかげ

空き地の中の倉庫でふたり、日々平穏に笑顔の生活。

夫が興奮する宮崎のヤシの木

「ほら。やっぱり、でけー!」大きなヤシの木を見ると、夫は大興奮。

私のかわいすぎる夫

夫のブーさん。お腹が出たオジサンですが、私の目にはとてもかわいく映るのです。

ブーさんはうちの修理屋さん

「ちょっとバタバタ作業するけど、気にせずゆっくりシャワー浴びてねー」

3ヶ月で10キロ痩せた高脂血症の夫の変化

「死んじゃうよ!」と主治医に言われた夫のブーさん。

わが家の開花宣言 夫は花より・・・

やっと咲きましたよ。

夫が手放せない防寒着 インナースーツ

寒い季節、夫はインナースーツが手放せません。

ブーさんおすすめ絶景露天風呂 山と川編

夫のブーさんが今まで入った露天風呂で、好きなものを教えてもらいました。

ブーさん自作 オレの露天風呂!

「オレが昔作った1階の風呂は簡易的なものではなかった!」と苦情がきました。 夫のブーさんが作った露天風呂を公開します。

瀬高きりんと夫のブーさん 自己紹介

瀬高きりん その名の通り背が高くて首が長いです。