ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

夫のブーさんにファンはいるのかな?

「夫のブーさん」カテゴリーのイラスト

ブログに「夫のブーさん」カテゴリーを作ってみました。

 

夫のブーさんは楽しくて頼もしい、お腹の出たおハゲさん。

とても面白い存在なので、今までもブログに書いてきました。

 

ブーさんは食いしん坊。

 

ブーさんは自分のおハゲを笑いにする人。 

 

そしてブーさんは、ものづくりや修理など色々とDIYな人。

過去には、自分用の露天風呂まで作りました。 

器用だけど適当なのがブーさん流。

「それで終わり!?」と最初は驚きましたが、

今は「ブーさんらしいなぁ」と適当さを笑ってしまいます。

 

昨年の暮れから「ブーさんカテゴリー」を作ることを考えていたのですが、

ちょっと面倒…と9ヶ月近く放置していました。


しかし、もしかしたら

私以外にも「ブーさんかわいい!」と思って下さる女性がいるかもしれない、

ブーさんに共感したり興味を持って下さる方がいるかもしれない。

そんなことを考え、やっと重い腰を上げて「夫のブーさんカテゴリー」を作りました。

 

どれだけ需要があるのかわかりませんが、

ブーさんは私の癒しでもあるので、これからも時々書いていくと思います。

私の文章で、どこまでブーさんの魅力が伝えられるのかわかりませんが、

楽しみながら書いていくので宜しかったらお付き合い下さい。


ブーさんへのご質問、メッセージなどございましたら、いつでもお気軽にどうぞ。


これからも「ブーさんとキリンの生活」を宜しくお願い致します。