ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

アリエールサイエンスプラス7を使ったら洗濯物も洗濯槽もスッキリ!リピート買い決定

アリエールサイエンスプラス7(粉末)

アリエールサイエンスプラス7(粉末)は、洗濯をするたび「買って良かった!」とうれしくなる洗濯洗剤です。

 
私は洗濯洗剤に強いこだわりはなく「安い・粉末・香りが強くない」という2つの理由でニュービーズをよく買っています。

安売りだと158~178円くらい。

特に不満な点もなく使い続けています。


先日、ホームセンターでアリエールサイエンスプラス7(粉末)が166円になっていたので初めて買ってみたら

「もっと早くこの洗剤に出会いたかった!」と衝撃を受けました。

今回は、ちょっと感動してしまう洗濯洗剤「アリエールサイエンスプラス7」について書いていきます。
 

スポンサーリンク
 

普通に洗濯するだけで、すべてがスッキリ! 

アリエールサイエンスプラス7(粉末)

スッキリ! の神 とあがめる「アリエールサイエンスプラス7」

洗剤を変えただけこんなに洗濯が変わるの!?と驚きと感動を覚えました。


その名前にならい、私が感じたスッキリ!を7つ紹介すると…

  1. 洗濯が終わって洗濯機を開けたときの香りがスッキリ!
  2. 洗濯した後の洗濯槽がスッキリ!
  3. 汚れやくすみがなくなって衣類がスッキリ!
  4. 干しているときの洗濯物の香りがスッキリ!
  5. 衣類にしみこんだ加齢臭が消えてスッキリ!
  6. 部屋干ししても室内の空気がスッキリ!
  7. 漂白剤いらずで家計もスッキリ! 


洗濯機で普通に洗濯しただけで 汚れ、くすみ、香り、すべてがスッキリ!

夫の洗濯物から頑固な加齢臭が消えて本当にうれしいです。 

その上、洗濯槽までスッキリきれい。 

今まで液体の酸素系漂白剤を洗濯洗剤といっしょに使っていましたが、

「アリエールサイエンスプラス7」なら漂白剤を使わなくても大丈夫そう。
 

アリエールのテクノロジーパワー!!7つの効果で超頑固汚れに最適 


「洗濯科学」のアリエール。

そのテクノロジーパワーを結集した「アリエールサイエンスプラス7」の7つの効果を見てみましょう。

アリエールサイエンスプラス7の7つの効果


使う前にこの7つの効果を見ても、たぶんピンとこなかったと思います。

使ってみると「本当だ!」と効果に納得。

ウイルスまで除去するとは……やるな、おぬし!

参考:アリエール公式サイト

 

粉末洗剤1位、口コミ高評価も納得!


この記事を書くにあたりAmazonで「アリエールサイエンスプラス7粉末」を調べてみたら、粉末洗剤カテゴリーで1位。 

Amazon粉末洗剤カテゴリー1位

私が感じた洗剤の効果は気のせいではなかったと少しうれしくなりました。

しかし、洗濯洗剤には液体洗剤、ジェルボールもあります。

粉末洗剤を好むのはもしかして時代遅れ?と思いましたが、

「液体洗剤を使っていたけれど臭いが気になってアリエール粉末をまとめ買いした」という口コミを見て納得!

やっぱり洗浄力で選ぶなら粉末洗剤。

これからは 「アリエールサイエンスプラス7」でスッキリ気持ちよく洗濯するぞ!