ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

アリエールサイエンスプラス7。気持ちよくスッキリ洗濯できます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アリエールサイエンスプラス7(粉末)

アリエールサイエンスプラス7(粉末)は、洗濯をするたび『買ってよかった!』とうれしくなる洗濯洗剤です。


先日、安売りしていたアリエールサイエンスプラス7を使ったら、その効果に驚きました。


スポンサーリンク

 


目次

  

普通に洗濯するだけでスッキリ落ちる 

アリエールサイエンスプラス7(粉末)

アリエールサイエンスプラス7は、普通に洗濯しただけで、汚れ・くすみ・においがスッキリ落ちます。

洗剤を変えただけこんなに洗濯が変わるの!?と驚きと感動を覚えました。

夫の洗濯物から頑固な加齢臭が消えて、洗濯槽までスッキリきれい。 

今まで液体の酸素系漂白剤を使っていましたが、「アリエールサイエンスプラス7」なら漂白剤を使わずキレイになります。
 

洗濯科学のアリエール。7つの効果で超頑固汚れに最適 


テクノロジーパワーを結集した「アリエールサイエンスプラス7」の7つの効果を見てみましょう。

アリエールサイエンスプラス7の7つの効果

アリエール公式サイトより引用

W漂白剤効果で頑固汚れも強力洗浄・除菌。

使う前にこの7つの効果を見ても、たぶんピンとこなかったでしょう。

使ってみると効果に納得。

気になっていた衣類の黄ばみ、においが消えました。

ウイルスまで除去できるんですね。
 

粉末洗剤1位、口コミ高評価も納得!

Amazonで「アリエールサイエンスプラス7粉末」を調べてみたら、粉末洗剤カテゴリーで1位。(2018年3月現在) 

Amazon粉末洗剤カテゴリー1位

私が感じた洗剤の効果は気のせいではなかったと、少しうれしくなりました。

粉末洗剤を好むのはもしかして時代遅れ?と思いましたが、

「液体洗剤を使っていたけれど、臭いが気になってアリエール粉末をまとめ買いした」という口コミを見て納得。

やっぱり洗浄力で選ぶなら粉末洗剤。

これからは 「アリエールサイエンスプラス7」でスッキリ気持ちよく洗濯します。

関連記事

www.bu-kirin.com

www.bu-kirin.com

www.bu-kirin.com