ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

効果あり!わが家の花粉症対策4つ

夫も私も花粉症。 節約好きな私たちは、できるだけお金をかけずに花粉症の対策をしています。

【IPO】ユーザーローカル当選しました!

2017年 春のIPOは全滅かと思っていたら、まさかの大当たり!

コウモリ駆除に成功した意外なもの。本当に効果的な対策は?

屋根裏に棲みついたコウモリを自分たちで撃退しました。 本当に効果のあるコウモリ駆除の方法は何なのか 家屋に棲みつく「コウモリの正体」と、私たちが試した「9つのコウモリ駆除方法」について書いていきます。

私たちの好きな温泉番組を4つ紹介します

温泉番組は見るだけで元気になれます。

使わなくなった冷蔵庫も無駄なく活用しています

使わなくなった140Lの2ドア冷蔵庫。 今は寝室に置き、収納庫として使っています。

私の知らないダムの世界 五十里ダム わくわくダムダム

ダムの世界にハマりそうです。

地味な女がモデルになってランウェイを歩いた話

私は40年以上、地味で目立たない人生を歩んでいます。 ある時期をのぞいては。

10年で資産6倍。わが家のお金の使い方・増やし方

給与が少ない私たちでも、10年で資産が6倍に増えました。

そんなに服はいらない

「オレの体は1つしかないから、そんなにたくさん服はいらないよ」

誰かのためなら頑張れるとき

近頃、夫のブーさんはとても忙しく働いています。

【レシピ】意外と簡単!ふきのとう味噌

春の香りがする「ふきのとう味噌レシピ」をご紹介します。