ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レシピ】たけのこと鶏むね肉の炒めもの。ガーリックマヨ風味

夫が好きな「たけのこと鶏肉の炒め物」をご紹介します。

【IPO】当選したアセンテックの初値は?

IPOで当選した「アセンテック」が4月25日に上場しました。

両親に喜ばれたプレゼント12選【60代・70代】

今まで両親に贈ったプレゼントの中で、特に喜ばれたものを12個ご紹介します。

「聖天宮」は300円で楽しめる埼玉の台湾 

埼玉の田園風景の中に突如出現する台湾、聖天宮(せいてんきゅう)をご紹介します。

【IPO】アセンテック当選にビックリ!

ブログを始めてピッタリ半年目の4月14日。 IPOに当選しました!

空と雲。桜の一日

桜は咲き、待ちに待った青空。

3ヶ月で10キロやせた脂質異常症(高脂血症)の夫の変化【ダイエットと治療の記録】

『中性脂肪の値が高い』と言われたことはありませんか。 夫は2015年の健康診断で中性脂肪の値が1000を超え、遺伝的に中性脂肪が高くなる体質だとわかりました。

象印の布団乾燥機「スマートドライ」を半額以下で買いました

ずっと気になっていた布団乾燥機を半額以下で買いました。

嵐のあとの桜たち

桜の花びらを、やさしく受け止める赤椿。

【簡単】Tシャツを使いきるリメイク方法3つ

着れなくなったTシャツは、リメイクして最後まで使いきりましょう。

投資初心者の私でも稼げるIPO わが家の成績と当選確率を上げるコツ

IPO投資って本当に稼げるの?どうやったら当たるの?と思いませんか。

踊る花の春

毎日ルンルン。

【レシピ】カブと鶏肉の炒め物

「カブと鶏肉の炒め物」のレシピをご紹介します。 ごはんに合いますよ。

【簡単レシピ】食べてびっくり!野沢菜風 かぶの葉の漬物

かぶの葉が野沢菜漬け風のおいしい漬物になりますよ。

桜雨の休日

夫婦二人、桜の名所へ散歩に出かけました。

【IPO】ユーザーローカルにとんでもない初値が付きました

当選したIPO ユーザーローカルに驚きの初値が付いたので、記録として残しておきます。