ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30日スクワットチャレンジの効果は?40代主婦が試してみました

30日スクワットチャレンジ、本当に効果があるのか気になりますよね。

【IPO】マネーフォワード上場 気になる初値は?

2017年9月29日、株式会社マネーフォワードが東証マザーズに上場しました。

全力で不安定な毎日を

毎日更新を目標にブログを書いていますが、また昨日も休んでしまいました。

秋空だより

情緒ある秋の雲。 自然と空を見上げることが増えています。

【IPO】マネーフォワードに当選して疲れがふっ飛びました

夫のブーさん、今年初めてのIPO当選です!

秋の足音

カラスウリの葉は黄色く色付き始め、空にはすじ雲が見られるようになりました。

30日スクワットチャレンジ20日目 ガリガリが筋トレしたらどうなる?

ガリガリの40代主婦が30日間スクワットをしたらどうなるのか。 20日目の途中経過と感じたことを書いていきます。

療養中に見た忘れられない夢 

20代から30代にかけて、私は10年間療養生活を送っていました。

先に死んだらあの世でやること

夫とは死んでからのことも話し合っています。

くう ねる 温泉

あなたの好きな言葉は何ですか?

お金を3つに分けて資産管理。生活と投資を安心して続けるために

わが家は、お金を大きく3つに分けて管理しています。

30日スクワットチャレンジ 10日目の変化

スクワットチャレンジを始めて10日。 体脂肪率や骨格筋率などの数値にあまり変化はありませんが、私の生活は変わりました。

夫が選んでくれた魔法のメガネ

夫が選んでくれたメガネをかけると、幸せな魔法に包まれます。

9月上旬の散歩。夏と秋の間で

カラスウリの葉が輝く朝。 散歩がてらスーパーへ行きました。

「筋トレの秋」心も体も元気になる

スクワット・腕立て伏せと、今年は「筋トレに燃える秋」です。

秋晴れの倉庫

待ちに待った青空。 家事を済ませて外へ出ました。

逃げ切り計算機 セミリタイアの夢をかなえるために

仕事で忙しい日々が続くと「早くセミリタイアしたい…」と強く思います。