ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼怒川温泉・川治温泉・湯西川温泉の足湯6つ。無料で温泉を楽しめます【栃木県日光市】

栃木県日光市にある 鬼怒川温泉・川治温泉・湯西川温泉 の無料の足湯をまとめてご紹介します。

湯西川温泉にある無料の足湯2つ。日帰り入浴もできます

開放感いっぱいの足湯で、ゆっくり深呼吸しませんか。

川治温泉にある無料の足湯2つ。川の散策とコロッケもおすすめです

清流を望む足湯で、ほっと一息しませんか。

鬼怒川温泉にある無料の足湯2つ。SLと渓谷も楽しめます(営業時間・駐車場)

鬼怒川温泉、無料の足湯。 そこには温泉だけではないプラスアルファの魅力があります。

「太りたい!」ガリガリの私が太る方法を試して1ヶ月。効果と感想

ガリガリな体に危機感をいだき、太る方法を試して1ヶ月。 健康的な体型に近づきつつあります。

【100均】ダイソーの歯間ブラシは15本入り100円。超極細・ケース付きもあります

ダイソーの歯間ブラシが新しくなって、さらに使いやすくなりました。

【カメラ初心者】コンデジでボケを撮る練習をしています

コンデジでいい感じのボケを撮りたい! 背景がボケた写真はどうやって撮るのでしょうか。 春の花を被写体に練習しました。

【100均】カメラのカビ対策。ドライボックスを約300円で自作しました【コンデジ】

大好きなカメラを長く使うため、ドライボックス(除湿庫)を作りました。

すっぱいはっさくを美味しく食べる「はっさくのはちみつ漬け」

初めて作った「はっさくのはちみつ漬け」。 爽やかな甘さと香りが広がる、美味しいおやつになりました。