ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

ブログ大掃除のお知らせ

紅梅とオオイヌノフグリが咲く空き地

現在、ブログの掃除中です。

 

新しい記事を書くことが 最近少なくなっています。

体調が悪い・書きたくないといった理由ではなく、毎日少しずつブログ内の片付けをしています。


2016年10月にブログ「ブーさんとキリンの生活」を始め、その時々で書きたいと思ったことを2年以上書き散らかしてきました。

その数、537記事。


以前書いた記事を読み返すと、説明不足だったり、似た内容のものが複数あったりと大変お恥ずかしい状態です。

そこで、「どの記事をお読みいただいても恥ずかしくないブログ」を目指し、今月初めから大掃除を始めました。


頭の回転も作業速度も遅いため、ゴールはまだまだ先。

散らかり放題です。

半年くらいかかることを覚悟して、あきるまで大掃除をする予定です。

 

自宅近くの赤椿

近頃は日が長くなり、自宅のまわりで春の花を見かけるようになりました。

私は体調が良く、仕事・家事・筋トレなど毎日の生活を楽しんでいます。 


ブログは大掃除をするだけでなく、たまに新しい記事を書きますので、お時間があるときにでもお読みいただけたらうれしいです。


また、ツイッター 瀬高きりん (@setaka_kirin) では 日々感じたことをつぶやいたり、書き直した記事をご紹介しています。

twitter.com


今年はスギもヒノキも花粉が多いそうなので、どうぞお気をつけください。

オオイヌノフグリと瀬高きりん

瀬高きりん

 

▼私たちの住まいと投資について書き直しました。

www.bu-kirin.com

www.bu-kirin.com