ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

【メディア掲載?】朝日放送テレビ「リア突WEST」にブログの画像が登場しました

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

リア突WESTにブログの画像が登場しました

ブログに掲載した画像が、テレビ番組に登場しました。


2021年7月31日放送の朝日放送テレビ(ABCテレビ)「あなたの代わりに見てきます!リア突WEST」 。

テーマは「突撃!」

ジャニーズWESTのメンバーが記者となってさまざまな“理解不能”な案件、通称「リア凸案件」に突撃取材していく。

現在は西日本を中心に7つの放送局で放送している番組です。(21年10月から全国放送)


ネットの見逃し配信があるので、早速チェックしました。

リア突WEST|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」


マスタードの原料ってそのへんに生えてるんだ…と興味津々で見ていると、18分30秒あたりに

リア突WESTにクズの画像が登場しました

リア突WEST|TVer(ティーバー)より引用(字と枠を加筆しました)

出た!これか!

思っていたより小さいけどうれしい!

「瀬高きりん」の名前がテレビで流れたなんて面白すぎです。

 

ちなみに、画像を掲載している記事はこちら。 

www.bu-kirin.com

自宅周辺に自生している「クズ」について書いています。

スタッフさんは、どんな検索ワードでたどり着かれたのでしょうか。


そして、登場した画像はこちら。

クズのつる リア突WESTに登場した画像

まさか記事を公開した2年後にテレビで使われるとは……。

もっと気合を入れて撮っておけば良かった(笑) 

関連記事 

www.bu-kirin.com

www.bu-kirin.com