ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

お肌しっとり。コスパ抜群!ハトムギ化粧水&保湿ジェル

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コスパ抜群!ハトムギ化粧水&保湿ジェル

ハトムギ化粧水とジェルでお肌しっとり、くすみも改善しました。


更年期に入り、心も体も下降ぎみ。

楽しく暮らすため、セルフケアをいろいろ試しています。

1か月半前、口コミを見て気になっていた、ハトムギ化粧水と保湿ジェルを購入しました。

とにかく大容量でコスパ抜群。

惜しみなくたっぷり使え、肌がなめらかになりました。


スポンサーリンク

 

 

ハトムギ化粧水(プラチナレーベル)

ハトムギ化粧水 プラチナレーベル

サラッと軽いテクスチャーのハトムギ化粧水。

スッと肌になじみ、重ねづけしてもベタつかずしっとり。

1,000mlの大容量なので、1ヶ月半、顔・首・デコルテにバシャバシャ使っても、まだたっぷり残っています。

アルコール不使用、無香料なのもうれしいです。

お店で715円の値札を見たとき、あまりに安くてちょっと不安でしたが、口コミを信じて良かったです。


私は重ねづけの最後にダイソーの美容液を1滴混ぜています。

www.bu-kirin.com

ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ)

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

プルプルなハトムギ保湿ジェル。

肌がモチッっと保湿されるのにベタつかず、サラッとした使用感で、真夏でも心地よく使えました。

@cosmeで殿堂入りしているのも納得です。

無香料で刺激もなく、安心してたっぷり使えます。

朝晩の洗顔後、化粧水のあとに塗っていますが、1コで2か月はもちそうです。

次回はネットでもっと安く買おうと狙っています。(今回は968円)

さらにツヤ肌。ニベアとマッサージ

朝はジェルのあとにUV乳液、夜はニベアクリームを使っています。

手のひらに薄くのばして塗るついでに、たるみのない「ハリツヤ肌」を目指してマッサージ。

激痛だけどたるみ・ほうれい線が消える?!スゴ技【顔骨マッサージ】 - YouTube

【たるみ改善】癒やし系でも効果バツグン「手のひらマッサージ」 - YouTube


こちらも始めて1ヶ月半たちました。

顔骨マッサージは最初痛くて驚きましたが、今はスッキリと気持ちがいいです。

おでこのシワが薄くなって本当にうれしい!


肌がやわらかくなり、くすみが改善してきたら、気持ちも明るくなりました。

これからもハトムギ化粧水とジェルでしっかり保湿します。

関連記事

www.bu-kirin.com

www.bu-kirin.com

www.bu-kirin.com