ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

作ってよかった!温泉グッズ。ありがたい反響に感謝【SUZURI・Tシャツトリニティ】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

作ってよかった温泉グッズ SUZURI Tシャツトリニティ

軽い気持ちで始めたら、うれしいがいっぱいです。


在庫を抱えずにオリジナルグッズが作れると知り、2年前、SUZURIとTシャツトリニティで温泉グッズを作り始めました。

ずーっと温泉関係のグッズばかり作っていますが、今も変わらず楽しいです。

楽しすぎてブログを書かなくなるくらい(^^;)

作るのが楽しいのはもちろん、ご注文だけでなく様々な反響をいただけるのが本当にうれしくて、次から次へと作ってしまいます。

そんなありがたい反響を後々思い出せるように、今回は最近の出来事を書いていきます。


スポンサーリンク

 

 

ブログ仲間から

うれしいことに、ブログ仲間のBettyさん(id:Betty0918)が、温泉Tシャツについてブログに2回書いてくださいました。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

ご注文くださったのは、お風呂に入っている猫のTシャツです。

それも複数!

可愛いでしょ😊。

実物はもっと可愛いですよ。

猫好きお風呂好きの私にぴったり。

これを着たら、猫好きのおまごちゃんもきっと喜ぶと思います。

可愛いってうれしすぎる!どうしましょう!

ブログに可愛い猫さんが登場する猫好きさんに買っていただけて、本当にうれしいです。

ありがとうございます。

そしてピンクのTシャツ「おふろねこ」は、夫のイラストに私が文字を入れたレアなデザイン。

「やっぱオレって才能あるんだな~」と、夫も喜んでいました(^^)

おふろねこ|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

ツイッターでも

今年初め、ツイッターでエゴサーチをしていたら、温泉好きな方のツイート画像に温泉パーカーを発見しました。

うれしすぎる(涙)

さらにありがたいコメントをいただきました。

このパーカーめちゃくちゃお気に入りでっす!🤩✨
Tシャツも複数枚持っていていつもお世話になりまくってます!
これからも楽しみにしておりますー!😆💕

えぇぇ!

すぐにSUZURIの売れたものリストをチェックしました。

ホントにご注文いただいてる~(感動)

そして、最近。

Tシャツトリニティで、さらに3着ご注文いただきました(T^T)

ありがとうございます。

いつも素敵な温泉をもりもり楽しまれてる松子さんに着ていただけて、私は幸せ者です。

twitter.com

インスタグラムでも

インスタグラムに温泉グッズ専門のアカウントを作り、ぼちぼち活動しています。

Instagram・温泉グッズ@ブーさんとキリンの生活

2年間運用していても使い方がいまいち把握できておらず、画像制作の勉強を兼ねて、地味に投稿を続けている感じです。

ようやく最近になって、誰かに見つけていただくのを待っているだけではなく、自分から積極的に温泉好きな方を探さなければと動き出し、魅力的な温泉画像を見つけては「いいね」と「フォロー」をし始めました。

(SNSでも人見知りで気軽にコメントできません…)


そして、ある温泉好きさんをフォローしたところ、珍しく投稿にコメントをいただきました。

フォローありがとうございます!すでに温泉Tシャツ購入してました😲また購入させていただきます🤗

え!うれしい…(涙)

プロフィールには「♨温泉ソムリエ♨温泉健康指導士♨温泉観光実践士に☆別府八湯温泉道名人☆紀泉修験道名人」とある、本格的な温泉好きさんです。

思いもよらないご縁に鳥肌が立ちました。

心から感謝いたします。

Instagram・温泉グッズ@ブーさんとキリンの生活

うれしい!楽しい!ありがたい!

「温泉だいすき!デザイン楽しい!」と続けるうちに、様々な反響をいただくようになりました。

予想だにしなかった現状に驚き、大変ありがたく思っています。

もっと良いものが作れるよう模索しながら前に進み、さらに楽しんでいきたいです。

素敵なサービスを提供くださっている、SUZURIさんとTシャツトリニティさんにも感謝です。

suzuri.jp

www.ttrinity.jp

関連記事

www.bu-kirin.com

www.bu-kirin.com