ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

先に死んだらあの世でやること

露天風呂でのんびり

夫とは死んでからのことも話し合っています。

 

私が来世でやりたいことは、夫のブーさんの子供を産むこと。

今回は私の体が弱いのと、出会ったのが遅かったことが原因で産めませんでした。

次回は健康体で生まれ、若いうちにブーさんと結婚したいと思います。

 

しかし、すぐに生まれ変われるとは限りません。

生まれ変わる前に、あの世でも楽しもうと2人で計画していることがあります。


それは

「あの世でも貸切露天計画」

貸切露天風呂

私たちの共通の趣味は温泉旅行。

静かな貸切露天風呂に2人で入り、きれいな景色を眺めるのが大好きです。

あの世でも絶景貸切露天風呂を楽しむため、

「先に死んだら露天風呂を作って待っていること」と約束しています。

 

あの世で、どんな露天風呂を作ろうかな。


ブーさんは滝も好き。

好きなものを2つ合わせて滝つき露天風呂。

ブーさん大好き滝露天風呂

滝に打たれながら「気持ちいい修行だよ!」と、ブーさんは喜ぶでしょう。

 

 

海を見ながら入る露天風呂も捨てがたい。

気持ちがいい海露天

水平線を見ながら入る露天風呂は本当に気持ちがいいです。

満月の光輝く夜の海を見ながら、2人で露天風呂に入ったこともあったなぁ。

 

 

しかし、今の私が1人で作れるのは簡単な露天風呂でしょう。 

野天風呂

地面を掘っただけの露天風呂とか。


あの世でカッコいい岩風呂が作れるように、筋トレをして力仕事の準備をしておこう。

ブーさんを驚かせるような露天風呂を作るために、生きている間に色んな温泉に入って勉強もしよう。

 

こんなことを考えていると死ぬのが怖くなくなります。

もしブーさんが先に死んでしまっても、

「どんな露天風呂を作っているのかな?」と考えられたらいいな。

ブーさん、あの世でも一緒に露天風呂に入ろうね。