ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログとともに。感謝と発見の1年でした

2016年10月から始めた、ブログ「ブーさんとキリンの生活」。 1年を通して書いたのは今年2017年が初めてでした。

湯西川温泉おすすめの美味しいお土産3つ

湯西川温泉には、心のこもった美味しいお土産があります。

夫はわたしのリラックマ

夫のブーさんは私の癒しのリラックマ。 大切なたからものです。

湯西川温泉「揚羽(平家の庄)」貸切露天風呂と田舎料理に癒されます

栃木県日光市の山里にある湯西川温泉「揚羽」。 入り放題の貸切露天風呂が6つある、露天風呂好きにはたまらない温泉宿です。

冬、雪化粧の湯西川温泉(鬼怒川温泉・川治温泉よりも寒い!)

12月下旬、栃木県日光市にある湯西川温泉は銀世界。 今回は車で湯西川温泉へ向かいながら、鬼怒川温泉・川治温泉を撮影してきました。

SBI証券のNISA口座をつみたてNISAへ 購入する投資信託は?

上手く活用できないNISA口座。 つみたてNISAへ切り替えて、長くコツコツ積み立てます。

倉庫の2階で冬眠中

意識は自然と冬眠中です。

【2017年】今年プレゼントして良かったもの・買ってよかったもの

わが家は普段、必要なものだけを買い、無理のない節約生活を楽しんでいます。 今年はいつもと違い、とても大きなプレゼントをしました。

【IPO】SGホールディングス(佐川急便)上場!初値はわが家のボーナス

さぁ来い!わが家のボーナス、佐川急便。 本日12月13日、SGホールディングス(佐川急便)が上場しました。

わが家は時空のゆがみの中に

また、不思議な迷い人がやって来ました。

クリック音が気になるので静音マウスを買いました

無線の静音マウスに大満足です。

簡単ゆず茶(ゆずジャム)レシピ 初めてでも美味しくできました

初めての「ゆず茶」作り。 料理用はかり、ビンがなくても成功しました。

【IPO】SGホールディングス(佐川急便)に夫婦で当選 ボーナスは自分でとる!

久しぶりの夫婦そろっての当選にワクワクがとまりません。

1ヶ月以上咳が止まらない…内科と呼吸器科を受診した結果

10月の終わり頃から 毎日数回咳が出るようになりました。 それから1ヵ月後、咳の回数が急増。 咳が止まらなくなると息苦しく、体に力が入りません。