ブーさんとキリンの生活

倉庫の2階でひっそり暮らす

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫のブーさん 鏡を見てビックリする【かわいい】

普段、鏡を見ない夫のブーさん。 たまに自分の姿を鏡で見ると、とてもビックリするようです。

【栃木旅行】温泉と食事、自然をおもいっきり楽しんだ大満足の2日間

ほっと癒される幸せな1泊2日の栃木旅行でした。

工事中の五十里ダムが気になってしょうがない(2)2018年2月~6月【栃木県日光市】

ダム堤体(本体)に穴をあける工事を見てから、気になってしょうがない五十里(いかり)ダム。 2018年2月、4月、6月の変化をまとめました。

「湯西川水の郷」無料の足湯が最高!鹿と熊も買えます【栃木県日光市】

標高700m、自然あふれる「湯西川水の郷」には、山奥の温泉ならではの魅力があります。

【追記あり】佐野SA下りの朝食バイキングはおいしい!おトク!また食べたい!【栃木県・東北自動車道】

栃木県にある東北道 佐野サービスエリアの朝食バイキングは予想以上においしく、1日の良いスタートを切ることができました。

中三依温泉 男鹿の湯でゆったりのんびり 温泉と自然に癒される【栃木県日光市】

聞こえるのは鳥のさえずり、虫の声、川のせせらぎ。 緑に囲まれた中三依温泉(なかみよりおんせん)男鹿(おじか)の湯で、のんびり癒しの時間を過ごしました。

今年も梅雨をむかえる準備をしました(掃除・洗濯)

じめじめする梅雨を心地よく過ごすため、私は毎年、梅雨の直前にしっかりと掃除と洗濯をします。

バナナをおいしく長持ちさせる保存方法。使うのは保冷バッグと冷蔵庫

バナナを1週間おいしく保存できる方法を見つけました。

iDeCo(個人型確定拠出年金)運用3年8ヶ月の損益率と資産状況

iDeCo(個人型確定拠出年金)を始めて3年8ヶ月。 損益率と資産状況をまとめました。